モテる女とモテない女

 

いやーついにクリスマスが近づいてきましたね。私は3か月前から一人ぼっちなので24日の夜はタイに旅行にいってきます。泣 めでたい。泣

 

 

 

 

 

ところでそんな一人ぼっちな私ですけれどもモテるために様々なことを調べてきました!なのでこのモテ知識を紹介したいと思います。

 

まずモテる女性ってどんな女性ですかね?”普通の女性”だといろいろなところに書いてありました。何か周りの子たちを見てても雰囲気美人ばっかりモテてるように感じませんか?

 

そこでモテる女性について調べてみました。

【外見】

ヘアアレンジ → ポーニーテール、ロング

生物学的に言うと人間は自分のないものに惹かれるらしい

つまり短髪の男性に対しては長髪

 

化粧 → 今流行りのナチュラルメイク

目がでっかいと嫌われる。

 

香り → アロマ風に優しい香り

香りは人間の中でもっとも五感に訴えるらしい

つまりいい匂いであるだけで男性を落とせる可能性大

 

【内面】

テンション → MAX

男性は積極的でテンションの高い女性が好きらしい。

ポイントはノリ・笑顔・行動力

 

母性 → MAX

男性は頼る・ほめるの二つで一コロ。

男性は頼られるとプライドがくすぐられ女性のためにやってやろうとなるなしい。頼った後はほめてあげましょ(*´▽`*)

【テク】

最後はプチテクニックです!

 

ギャップ → 意外とシャイ

普段ははきはきしているけど好きな人の前ではシャイな一面を見せてやりましょう。お、この子かわいいなってなる!

 

目線 → じっとみて目をそらす

待ち合わせの時に使うテク。遠くにいる時は男性をじっと見つめて近くに来たら目をそらす、先ほどのギャップのテクニックと一緒ですね。。。

 

 

うおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおお!モテル女ってなんなんだよおおおおおお!泣

 

雰囲気美人=普通の女性   

ではありません!!!!!